2014/05/25.Sun

会いに行っちゃいました♪

すいすいと高坂まで来たので、ドックランで休憩です。

匂い嗅ぎに余念のないアネちゃん。

P5240003_R.jpg 

P5240004_R.jpg 

P5240006_R.jpg


 P5240005_R.jpg 


小一時間遊んでから、待ち合わせの場所に向かいました。



ららん藤岡


ちゃっかりアネラをお願いして、私たちはお買い物へ。

大根やらジャムやらいろいろ。

P5240029_R.jpg 


パンもおやきも美味しかった!

P5240031_R.jpg 


買い物を満喫して、いよいよお宅へ。

こんにちわんです。

こんにちわんだね。

覚えていたみたいですんなり仲良し。

IMG_2407[1]_R  


 ともちゃんちの縁ちゃんです。

ちょっと恥ずかしがりやさん(*^^*)

IMG_2412[1]_R 

でもすぐにごろーんを披露してくれました。

 IMG_2409[1]_R 

一緒にヨーグルトを飲ませてもらったり

P5240010_R.jpg 

背中にお水をかけてもらったり

P5240009_R_20140525221917765.jpg 

縁ちゃんホント可愛い!!

P5240007_R.jpg 


P5240008_R.jpg 


P5240012_R.jpg 

P5240013_R.jpg  

P5240017_R.jpg 

P5240016_R.jpg 

P5240018_R.jpg 


おやつ僕にもくださいです。

もちろん もちろん はいどうぞ♪

P5240019_R.jpg 


ミルクちゃんにも会えました(*^^)v

IMG_2410[1]_R 

体格はアネと同じくらい、だけどミルクちゃんの方が足が長い!

IMG_2411[1]_R 




アネラをうちに連れて来ていただいてから一年。

元気に過ごしているアネラに会って欲しいとずっと思っていました。

オフ会などでもなかなか機会がなく、今回ようやく念願がかないました。

仮母としてお預かりをしてくださっていたともちゃん・旦那様、ありがとうございました。

肝心の感動の再開場面の写真を撮るのを忘れました(汗)

そのくらいごく自然に、アネラはともちゃんに寄っていきました。

ともちゃんも旦那様も縁ちゃんもみるくちゃんも、そしてお家もちゃんと覚えていました。

外であんなにリラックスしたアネラを見たのは初めてです。

連れて行って良かった(*^^*)

お土産もたくさんいただいてありがとうございました。


寄居のPAが面白いと教えてもらったので、行ってみました。

星の王子様ミュージアムみたい!

P5240020_R.jpg

P5240021_R.jpg 

P5240025_R.jpg

花壇もかわいい!

P5240024_R.jpg 

P5240022_R.jpg 

P5240023_R.jpg 

P5240026_R.jpg 


帰りのアネち♪ 目が虚ろ(笑)

P5240028_R.jpg 


帰宅して、ちっこしてご飯食べてお水飲んで、う〜んと大きいのもしたらバッタリ(≧▽≦)

はい お疲れ様でした。
 
IMG_2413[1]_R 




 


  

  




 


Anela | Comments(2)
Comment
こちらこそ
こちらこそありがとうございました♪
ずっと会いたかったアネちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
しかもアネちゃん覚えていてくれたし!!
本当に嬉しかったです(*´ω`*)
大事にしてもらってとっても綺麗で可愛さもアップしてました(*^▽^*)
また遊びにきてくださいね(*´ω`*)
>ともちゃん
とってもハッピーな一日を過ごさせていただきました(*^^*)
ありがとうございました。
アネラはしっかり覚えていましたね。
リードを外しても、いつもだったら足元から離れないのに、一人でお庭を歩き回っていました。
ビビりんちょプラス挙動不審なキョド子ですから。
安心できる場所なんですね。
是非また遊びに行きたいと思います(^^)/

管理者のみに表示