2014/06/02.Mon

お取り寄せ

注文していた品物がクール便で届きました。

IMG_2469[1]_R 


中身はこれ ↓ 飲むヨーグルトです。

IMG_2470[1]_R 


先日、ともちゃんにいただいたのです。

飲んでみたらすご〜く美味しかったのでお取り寄せしてみました。

サイトはこちら  道の駅 川場




昨日は、フィラリアのお薬を飲ませる日だったのですが、薬の袋を出しておいたにもかかわらず忘れました

慌ててフードの粉をまぶしてみても、薬だけ残します。

IMG_2472[1]_R 

そうだ ヨーグルトに混ぜてみよう!

IMG_2473[1]_R 

ヨーグルトだけ飲みました

IMG_2474[1]_R 

無理やり口を開けて薬を押し込むのは好きじゃないしな〜

明日にしようかな〜

もう一度ヨーグルトを器にたらし、薬をひたし、手のひらに乗せて言ってみました。

「アネ〜 もう一個残ってるよ」

先日記事に書いた“もう一粒残ってるよ作戦”です。

大成功\(^o^)/

あ〜 良かった(笑)



☆ 今日の一枚

カラーの花 三番 四番 五番 六番さんです♪


IMG_2478[1]_R 


アネがいないので 去年のアネちゃん(*^^*)

P7201666_convert_20130721141855.jpg 


日々徒然 | Comments(2)
Comment
美味しかったですか?
喜んでいただけて良かったです~(*´ω`*)
とっても濃厚ですよね♪
道の駅川場では飲むヨーグルトの他にも
美味しいソーセージも売っているので
いつかご一緒しましょう(*^▽^*)
>ともちゃん
美味しかったです(*^^*)
その辺で買うものと全然違ってました。
思わず「もっと飲みたい!」と注文してしまいました。
ソーセージもきっと美味しいのでしょうね。
はい是非是非♪

管理者のみに表示