2013/04/25.Thu

Tシャツ着てみたよ

 
シャンプーして綺麗になったんだから、せめて一週間くらいは砂まみれにならないでいて下さい。
 
かーさんのお願い♪
 
 
そんな訳で Tシャツを着て公園へ行きました。
 
まーくんのお下がりの青い Tシャツ(笑)
 

 
アネちゃん青が似合うね^^
 
いやいやそうじゃなくて、このままじゃちょっと・・・。
 
で、100均のワッペンをちくちくしてみました。
 

 
 
 
3個並べて
 

 
 
 
あら 可愛い ^^
 

 
 
 
ただし、離れて見るとなんだか分からず(泣)
 

 
自己満足中~(笑)
 
 
 
ちくちくで思い出しました。
 
めいちゃんの着ていた服と
 

 
 
メリーちゃんの着ていた服はめいママさんのお手製です。
 

 
 
 
それだけでも 「 すご~っ!! 」 と驚いたのですが、もっと驚くことが ( ̄◇ ̄;)
 
 

 
 
この刺繍、ミシン刺繍ではなく手作業です!!
 
考えただけで気が遠くなりそう・・・。
 
いえ なりそうじゃなく、間違いなくなります >┼○
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示