2014/06/03.Tue

かくれんぼ

 
夕飯の洗い物を済ませたら、二階に行って洗濯物を片づけます。

終わったらタオルや着替えを持ち、ここで座って待ちます。

確か足音がしたのに一向に姿が見えないおかーちゃん。

アネラの頭の中は????になってるはず。

IMG_2493[1]_R 

座って待っているうちに眠りそうになるおかーちゃんです。

カチャカチャ一歩二歩進んで カチャカチャカチャ三歩下がる音が聞こます(笑)

腕を伸ばして写真を撮ってみました。

IMG_2494[1]_R 

怖くてここから前に行けないアネちゃん。


おとーちゃんにお尻を押されてそーーーっとのぞくと・・・

IMG_2495[1]_R 

「わっ!!」

「あんた誰ですか?! 怪しいです怪しいです! わわわわわ~ん!」

IMG_2496[2]_R 

一応わんわん警備隊の役目を果たし、ぴゅ~んと逃げるアネラ

IMG_2497[1]_R 

この後は決まっておとーちゃんに八つ当たり(笑)

おかーちゃんに決まってるじゃん!

違う人だったら大変だよ

これ 毎日(≧∇≦)

ちなみに だるまさんが転んだは、アネがずーっと付いて来てしまうのでできません。



☆ 今日の一枚 

お昼ね中~♪

IMG_2488[1]_R 


スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
あははは!!
これが噂のかくれんぼですね( *´艸`)
慌てふためくアネちゃんが可愛すぎます(*´ω`*)
この可愛さは毎日見てても飽きないですね(*^▽^*)
>ともちゃん
毎日やってるのに、毎日きゃーって逃げてます(笑)
その後 なーんだおかーちゃんじゃないのって顔して寄って来るの
飽きないわ〜(^^♪

管理者のみに表示