2014/06/05.Thu

雨の横浜 山下公園

なんとか記念で急に仕事が休みになったおとーちゃん。

休みならどこか行きたいな~。

朝起きたらまだ降り出してなかったので決行!

途中でやっぱりバラバラと降り出しました。

ガラ~ン
 

IMG_2520[1]_R 

左側の高い建物がランドマークタワーです。

歩いているのは団体の観光客と修学旅行生ぐらい。


アネちゃんレインコートを着てくださ~い。

 IMG_2502[1]_R


スタコラ歩くアネちゃんです。

IMG_2504[1]_R  


氷川丸の前を通って

IMG_2509[1]_R 


バラ園で写真を撮って

IMG_2511[1]_R
 
IMG_2512[1]_R 

IMG_2513[1]_R 

傘を持って、もう片方の手でスマホを雨に濡らさないように写真を撮るのは至難の業。

ここであきらめました。



木陰で雨宿り中。

顔が濡れても、手足がびちょびちょになっても、楽しそうだ(≧▽≦) 


IMG_2518[1]_R 

風も強くなってきたので帰りますよ~。

ふつ~に歩くアネちゃん ある意味すごいわ!

IMG_2521[1]_R 

おにぎりまで持って行ったのに、寒いのでさっさと撤収

中華街で豚まんを買って帰りました。



☆ 今日の一枚 ボケボケですが(笑)

「これ ホントにきゅうりですよね?」

IMG_2522[1]_R  

お嬢様なので小さく切ってあげないと食べません( 一一)

Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示