2014/06/08.Sun

雨降りなので丸洗い

大雨が二日間降り続けました。

さすがにこんな日は外には行けません。

ひまだぁ〜 ひまだぁ〜 の土曜日。

そうだ 今からシャンプーしよう!

ごしごし洗われ、トライヤーで乾かされお疲れのアネちゃんです。

IMG_2530[1]_R


ぜんっぜん聞いてなかったです。

 IMG_2533[1]_R 
   


毛が短いのですぐに寝ぐせがついちゃいます(≧▽≦)
IMG_2545[1]_R 



☆ 今日の一枚

朝顔の本葉が出た\(^o^)/
IMG_2543[1]_R

スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
お久しぶりでございます!
アネちゃん、お元気そうでなによりです!
うちも同じ日に同じ理由でシャンプーしました^^
寝癖もおなじです(笑)
今日は雨は止みましたがどんより空ですね~
またお邪魔します(^^)/
>かなさん
こちらこそ! お元気でしたか?
アネは元気ですよ。
雨の日もテケテケお散歩しています(^^♪

ね〜 寝ぐせつくよね。
笑っちゃうくらいクルンつて(≧▽≦)
洗ったばっかりなのに、すでに頭がドクダミの匂いがするのはなぜ?(笑)

またお会いしたいですね♪

管理者のみに表示