2014/06/12.Thu

いつもいつも同じ散歩コースもつまらないので、池のある公園まで行って来ました。

IMG_2555[1]_R 


水辺は少しは涼しいかなと思って・・・暑かった。

IMG_2556[1]_R  


 
先代マックスの時はよく言われたけど、アネちゃん初めて言われました。

「あっ ラッシーだ!!」

この毛色でラッシーなんだ・・・と変な関心をしたおかーちゃんです。

最近は、「ちっさいコリーなんです」と答えることにしています(≧▽≦)

確かにコリーさん顔。 

寝てますが(笑)

IMG_2564[1]_R 


おやつで釣るとこんな顔♪

IMG_2571[1]_R 



☆ 今日の一枚

「苦しゅうなくってよ〜 なでれ!!」

IMG_2562[1]_R


スポンサーサイト
Anela | Comments(4)
Comment
あらま
トライでもラッシーなんですね!
私も面倒なので「小さいコリー」と言ってます( *´艸`)
可愛いのには変わりないですもんね(*´ω`*)
ラッシーって言われたんだね〜(*^o^*)
ありすもトライだけどラッシーって言われますよ♪

嬉しい気持ちが弾けるようなアネラちゃんの笑顔ですね\(^o^)/
>ともちゃん
そうなの ラッシーってセーブルって思ってるから、逆にへぇーって感心してしまいました。
シェルティは知らなくても、コリーって言えばわかってもらえること多いですよね。
よっくんやいっちゃん見てるとコリーさんもいいなぁっと思います。
飼えるものなら一緒に暮らしてみたい(*^^*)
>ありママさん
えーっ ありすちゃんも?
やっぱり姿形でぱっと思いつくのでしょうね〜(^^)

アネラは結構単純なところも有りです(笑)


管理者のみに表示