2014/06/15.Sun

涼しさ満喫 富士芦ノ湖パノラマパーク

6月14日 朝の8時に足柄PAです。

IMG_2578[1]_R
 

ここから一時間ほどで目的地 “富士芦ノ湖パノラマパーク” に到着。

IMG_2579[1]_R 

雲がかかりはじめちゃったけど、富士山。

今日もきれいだ!

P6140006_R.jpg 

みんな おはよう♪

メリーちゃん

 P6140009_R_20140615213637e88.jpg

ショコラちゃんと

P6140035_R.jpg  

ガレットくん

P6140011_R_20140615213636b4c.jpg    

パピパピのルディーくん登場  

P6140037_R.jpg 

なんですか? このちっこいの

P6140012_R_20140614212654773.jpg 

アネラも興味しんしん

P6140013_R_2014061421265569d.jpg 

ここにおやつが入ってましゅよね

P6140016_R.jpg 

ピースくんと

P6140053_R.jpg 

ちゃあちゃん

P6140050_R.jpg 

ちびっ子達に遊びをせがまれ困ったトレジャーくん

P6140041_R.jpg 

 りゅうくんと風ちゃん

P6140043_R.jpg 

風ちゃんの足が・・・ツボです(≧▽≦)

P6140032_R.jpg  

集合写真シェル しぇる ばらばら のみなさん(笑)

P6140062_R.jpg  

P6140061_R.jpg  

P6140065_R.jpg 

P6140066_R.jpg   

 木陰では長袖でいられるくらいの涼しさ。

一日避暑に来た気分。 

P6140003_R_201406142153214c7.jpg 

帰りはちょこっと寄り道です。

連れて行ってもらったのは、甘酒茶屋。

IMG_2581[1]_R  

甘酒とお餅をペロッと完食。

IMG_2585[1]_R 

渋滞にも合わず、すいすいと帰宅。

お腹が満たされたおかーちゃんは途中記憶がありません(-_-)zzz

はい お疲れ様でした♪

IMG_2587[1]_R   

 
何にも無くても、食べものとシェルっ子がいれば何時間でも過ごせるお友達。

ありがとうございました また遊んでください♪




☆ 今日の一枚 

舞台裏は大変なの(^^)/
  
P6140063_R_2014061522093398d.jpg 





    
 


Anela | Comments(2)
Comment
こんにちは。
土曜日はありがとうございました~。
アネラちゃん穏やかで大人しいですね。
まぁうちのがハイパー過ぎますが(^^ゞ

風に限っては食いしん坊ですみません。
パパさんママさんのランチ無事で良かったです。
アネラちゃんのおやつも横取り申し訳ないです<m(__)m>

騒がしい一家ですがこれに懲りずに是非また一緒に遊んでくださいね。
>neneさん
おはようございます。

こちらこそありがとうございました(^^)
はじめまして なんてご挨拶しちゃって、去年朝霧のフリマでご一緒しました。 すみません(^^;;

Ryuくん13才って信じられないくらいでしたね。
先代のマックスが13才で空に昇ってしまったので、あの子も病気じゃなければこんな風にいられたのかなって思いました。
風ちゃんの足が可愛くて写真を撮らせてもらいました。

パンの袋がなかなか開かなくて、ワンズの期待を煽ってしまいましたね。
次回からはおにぎりにしようと思います(笑)

アネラはびびりっ子なので、みんなの中にいられるだけで良い事にしてます。
また 是非ご一緒させて下さいね♪

管理者のみに表示