2014/06/23.Mon

老後の楽しみ

 
片づけをしていたら、こんなものが出てきました。

IMG_2629[1]_R 

何を作ろうとしていたのか・・・忘れました(笑)

とりあえず並べてみた。

IMG_2627[1]_R 

う〜ん タペストリーか? バックか?

一向に思い出せないのでまた袋に(笑) (右下)

作りかけがこんなに出てきました(^^ゞ

バックが5個分 さっきのなんだか分からないのが1個。

IMG_2630[1]_R 


クロスステッチの刺しかけも放置中。

押入れの中には、老後の楽しみにといまだ封を開けていないキットも沢山。

でも、年をとったら老眼で見えなくなるのを忘れてた〜。

それでもなんとかしなくてわっ!!

まずは、お散歩バックに使えそうなものを形に。(左下)

気合だけは有り 

IMG_2633[1]_R 

あとは取り掛かるだけなんですけどね・・・(ーー;)

ネットでまた作ってみたいバックをみつけてしまった、あぁどうしよう。



☆ 今日の一枚

シャンプーの次の日、日曜日には寝ぐせが “ビックウェンズデー” になっていた。

(サーフィンの映画 知ってます?)

IMG_2620[1]_R  



 


スポンサーサイト
手仕事 | Comments(2)
Comment
パッチワークやってるんですね〜!
作りかけのもの。
覚えてないっていうのが受けました(笑)
老後の楽しみがいっぱいですね(o^^o)
私はパッチワークはやったことないけど
ビーズ作りをしてましたよ!
勿論、在庫がいっぱい(笑)


>ありすままさん
そうなんです 覚えてないんです。
我ながら笑っちゃいます(≧▽≦)
何か本を見て取り掛かっていたはずなんですけど・・・。
もう今となってはどの本のどの図面化分かりません。
これからはページのコピーを一緒に入れておくことにします。

ビーズ 流行りましたね〜。
何か今でも使っているアクセサリーとかありますか?
見せてください♪
私はビーズとかレース編みとかはぜんっぜんダメなんです。
じーっと眺めても理解不能で(笑)
一緒に在庫減らしましょう(^^)/



管理者のみに表示