2014/06/27.Fri

思い出リンク

昨日、マックスのお友達が虹の橋を渡ったと知らせを受けました。

ミルフィーちゃん 小さくて可愛い子でした。

オフ会での事、ドックカフェでみんなでゲームをして遊んだ事。

パパさんの腕に抱かれてうとうとしていた顔。



あの頃の写真を見ながらマックスに話しかけます。

「ねぇ まーくん いつになったらかーさんの所に帰って来る?」

思い出は次から次へとリンクして、ため息に変わります。



右から マックス Mammyさんちのシェリーちゃん シェリーちゃんミルフィーちゃん  サリーちゃんチャッピーちゃん プリシラちゃん

10373957_1422361554717500_582586160319597168_n[1] 


みんなでランチをしておしゃへりしたこのカフェも閉店してしまいました。

寂しい限りです。


どうして私たちは犬や猫ペットと暮らしているんでしょう?

自分より寿命が短いって、とても辛い思いをするって分かっているのに・・・。



空に帰る時間にアネラと散歩に出ました。

青い空に白い雲が流れていました。

ミルフィーちゃん さよならね。

またきっと会えるよね。

神様 あの子達は元気に遊んでいますか?

時々は家に帰るように言ってください。




















かーさんのひとり事