2014/06/28.Sat

賞品とどきました。

今日の夕飯はお家で焼き肉〜。
 
さて そろそろいいかなとお肉を乗せたら・・・。

IMG_2660[1]_R 



シ〜〜〜ン。

あれ?  ジューって言わないね?

見るとスイッチのランプも点いてない。

ご飯もよそって、お箸持って、さあ食べますって時点で?

どうする? ヤマダデンキに走る?

結局、延長コードが切れかかっていたのを発見し、無事にお肉はお腹に納まりました(笑)



そんな今日、先日当選のお知らせが来ていたモニブラの賞品が届きました\(^o^)/

IMG_2661[1]_R 

食欲がない時に・・・。

犬用のアリナミンみたい?

ない時がないアネちゃんだけど(≧▽≦)

夏バテしそうな時にご飯にかけてあげようと思います。

IMG_2663[1]_R 



☆ 今日の一枚

せっかく引いてあげた夏用クールマットを蹴りだすお嬢さん。

親の心子知らず( 一一)


IMG_2650[1]_R 




スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示