2014/06/29.Sun

アネちゃん語録

犬飼いなら、自分の子が常日頃何を言っているのか知りたい! と思うはず。

これ ↓ 流行りました。

我が家はブームが一段落してからヤフオクで買いました。

IMG_2652[1]_R
 

では、アネちゃんにつけてもらいましょう。

なんだか迷惑顔です。

IMG_2653[1]_R 



以下赤字が翻訳された言葉です。

その1 朝トイレでぐるぐる周りながら 「お・ね・が・い」 
(朝から爆笑)

その2 おとーちゃん帰って来たか玄関見て来てと頼むと 「うれしい だいすきなの」
(嬉しすぎて腰砕けになるから教えないでおこう)

その3 おとーちゃんが帰宅したら 「わたし げんきよ」
(ハイテンションはおやつのせいでしょうか)

その4 人間の食事の直前  「わたし さびしいの」「わたしをみて」
(アネのキャベツは忘れずにあるから)

その5 食後に果物を食べようか?と言うと 「なんだか どきどきしちゃう」
(もぉ 可愛すぎる!!)


どきどきしちゃってるアネちゃんです(≧▽≦)

IMG_2675[1]_R 

 今日はメロンをいただきま〜す♪

IMG_2679[1]_R 



☆ 今日の1枚

ちなみに、マックスの最高傑作は 「おれにまかせろ!」でした。

090922e.jpg 





スポンサーサイト
Anela | Comments(4)
Comment
可愛いすぎる!!
面白い!!
結構当たってる風にわかるのね♪
なんだか
わたしも欲しくなった(笑)
可愛い~
アネちゃんの言葉がわかるって嬉しいですね♪
なんだか私も欲しくなってきました( *´艸`)
それにしてもマックスくん男らしくて素敵です~(*´ω`*)
>ヨッチさん
てっきりみんな持ってると思ってました(笑)
嬉しいのか 寂しいのか いやな気持なのか だいたい分かるから面白いですよ。
えっ そうなの? ってのもあるし。
爆笑間違いなしです(^^)/
>ともちゃん
びっくりしたのもあるし、爆笑ものもあるし(笑)
おとーちゃんに「すきすき だいすき」ってのもありました。
教えないけど(≧▽≦)
マックスはあんぽんたんなんです〜。
これまた笑っちゃうのがあるので記事にしたいと思います(^^)/

管理者のみに表示