2014/07/01.Tue

アネちゃんはいい子です

何かゴソゴソやってるな〜と思ったら、おとーちゃんがシップするのに使った包帯をくわえて来ました。

そのまま自分の寝床に持ち込み、しばしカジカジ。

飽きたらボ〜イ。

よだれまみれで部屋の真ん中に転がってました(笑)

IMG_2705[1]_R 

そんなにヒマならお散歩行くよ〜。

暑くなったので今日からはクールベスト着用です。

IMG_2690[1]_R 

こんな感じ。

IMG_2691[1]_R 



今日はキウイを食べますよ〜。

西瓜かメロンがいいです。

えーっまたキウイ?って顔で見られてしまいました(^^ゞ

IMG_2709[1]_R 




☆ 今日の一枚


「おとーちゃんが帰って来たか玄関見て来て」 「うれしい だいすきなの」

包帯をよだれまみれにされても、くしゃみをするとアタックされても、これで ↑ 全部忘れたおとーちゃんです。

「アネちゃんはいいこでちゅね〜」「そうでちゅよね〜」byおとーちゃん

耳を疑ってしまった(爆)

IMG_2707[1]_R 


 



スポンサーサイト
Anela | Comments(4)
Comment
うふふ
アネちゃんを愛してくださり本当にありがとうございます( ;∀;)
沢山可愛がっていただいて幸せそうなアネちゃんを見るのが
本当に嬉しいです(*^▽^*)
アネちゃんは本当にパパさんとママさんが大好きなんだね(*´ω`*)
楽しい~
あびさん(アネちゃん?)おもしろすぎです(笑)
いつも楽しく拝見してます~
アネちゃん語録には爆笑してしましたよぉ(笑)
編んだヒモとシダの葉?が何に変身したのか気になります!v-226
>ともちゃん
大事な我が家のお嬢さんです(*^^*)
特に男親は女の子に甘々ですね。
もうデレデレなんですよ。
アネも好きでいてくれてうれしいです♪
>かなさん
いや これ事実ですから(≧▽≦)
世間に発信してしまった事は内緒にしといてね。
男の子と女の子では表示される言葉が微妙に違うみたい。
先代マックスの時も爆笑ものだったの。
そのうち記事にしますね^^v
ヒモと葉っぱと格闘してます(笑)

管理者のみに表示