2014/07/05.Sat

葉っぱのその後

梅雨なので仕方ないけど、またまた雨降り。

これは昨日の写真です。

小雨になったのでお散歩にでました。

行くですよ!

IMG_2710[1]_R 

チェック チェック〜

IMG_2711[1]_R 

ここもチェック〜〜

IMG_2712[1]_R 

いつものように普通に散歩を楽しむアネちゃんです。

おかーちゃんはあんまり楽しくないけどね・・。

今日も ↑ と同じ(笑)



さて、発表会まで一週間を切りました。

そこで、先日の紐と葉っぱですが、

IMG_2634[1]_R 
   

                          

IMG_2665[1]_R 

    
  

           

       こう 


  
            


IMG_2716[1]_R 

できたぁと思ったら、大きすぎてやり直し。

苦節一時間・・・。

なんとか両手の分はできたので、乗せて写真を撮ってみました。

IMG_2720[1]_R 

あと足の分2個と頭飾りを作ります。

ただね、踊ってる最中にバラバラと落ちたらどおしよう(-_-)

それだけが心配・・(そこかいっ)




☆ 今日の1枚

葉っぱたちをタッパーに入れて、持ち歩くために買った保冷バック。

まずは形から〜〜(≧▽≦)


 IMG_2715[1]_R


と 何をしてるのか興味深々のアネラ(笑)

IMG_2721[1]_R 





Hula | Comments(2)
Comment
ブレスレットだったんですね!
本物の葉だと管理が大変そうですが、綺麗ですね~^^
正式名称はなんというのですか?
アネちゃん、気になるんですね^^
>かなさん
これね 造花だったら扱いも簡単だった。
今 冷蔵庫の中が大変な事になってます(笑)
もう本番まで触りたくな〜い!
頭に巻くのは「ハク」
首にするのは「レイ」
手と足は・・・正式名称わかんない(爆)
先生に聞いてみます。

管理者のみに表示