2014/08/02.Sat

インターペットに行ったよ

先週だけど(^^ゞ

7月26日 東京ビックサイトで行われたインターペットに行って来ました。

会場の入り口でべべ・キャンちゃんにバッタリ。

「べべちゃんおはよ〜」

ごめんね 近すぎちゃった。

IMG_2824[1]_R
 

「キャンちゃん おはようさん」

IMG_2827[1]_R 

題して「夏の思い出」

お立ち台でメリーちゃんと。

IMG_2829[1]_R 

IMG_2830[1]_R 

「おはよう めいちゃん♪」

IMG_2837[1]_R 

会場を一回りした後は、この椅子に座って休憩。

結構長く座ってた(笑)

ステージでは「わんマテチャレンジ」が行われてます。

IMG_2838[1]_R 

 試供品とかいろいろいただきました(^^♪

IMG_2843[1]_R 

外は34℃くらいで暑かったけど、中は涼しくてラッキーでした。

行く行くはアネにもカートを買おうと下見をしたかったのですが、アネちゃんサイズが無かった(-_-)

帰りは事故渋滞に2回も遭遇・・・。

はい お疲れ様でした。

IMG_2844[1]_R 


Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示