2013/03/08.Fri

ごろんごろん♪

遊び相手をしながら写真を撮るのは難しい。

スマホはカメラアプリを起動させるのに時間がかかるし(ーー;)

しかし、ついに成功!!





日向ぼっこ中に一人でごろごろ。







ばあばに遊んでもらいたくてごろごろ。

まーは絶対にお腹を出さなかった。

ひっくり返しても、我慢しているだけ。

なのでびっくりするやら、嬉しいやら。

この調子でへそ天の寝姿も見せてくれるかな(^ ^)



昨日、試しにご飯を食べている最中に食器に手を入れたら、「ガウッ」としました。

まーはずっと一人っ子だったので、取られると言う事を知りませんでした。

何をしてもひたすら食べ続けたけど、この子は兄弟か仲間がいたのなかぁ。

などとあれこれ考えたり・・。


昨日くらいから、生活音に反応するようになりました。

炊飯器の音、風でドアがガタガタする音。

大丈夫だから、慣れようね。


そうそう、買い物に行こうとコートを着てからトイレに行ったら、「ぴーぴー」「きゅーん きゅーん」と呼ばれました。
可愛くて 嬉しい(≧∇≦)


ちっこ 朝昼夕
うんち 昼(昼になったのか?)
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示