2014/08/06.Wed

空に昇ったいっちゃん

IMG_2859[1]_R 

いっちゃん 知ってる?

海って言うんだよ。

IMG_2867[1]_R 

おっきな水たまりだね。

なめるとしょっぱいんだよ。

IMG_2865[1]_R 

マンホールの蓋の水を飲んじゃった時みたいに、お姉ちゃんに「こらっ!!」って怒られちゃうかな。

お姉ちゃんにはいっぱい怒られちゃったね。

それはね、いっちゃんの事大好きだからだよ。

いっちゃんもお兄さんとお姉ちゃんが大好きだもんね。

いっぱいいっぱい頑張って偉かったよ。

やっとお家に帰って来たね。




IMG_2866[1]_R 

願っても 願っても 叶わない事があるって知ってるはずなのに、

元気になりますようにと、祈らずにはいられませんでした。
 
IMG_2868[1]_R

神様は気に入った子をそばに置きたがると聞いたことがあります。

だから、早く逝ってしまうって・・。

「えへっ」って笑う顔が大好きでした。

伊織くんというコリーがいたこと、忘れません。


キラキラの湘南の海をいっちゃんに届けようと写真を撮って来ました。
こんな形でのUP 切なく悲しいです。







スポンサーサイト
かーさんのひとり事 | Comments(2)
Comment
No title
こんばんは。お世話になっています。

こんなに前の記事にコメントして。気付いていただけるかわかりませんが、コメントだけ残します。
いっちゃんの事、ありがとうございました。

きっと海なんて知らなかったので、喜んでいるでしょう。

こんな事になるなら、あんなに怒ったりしなきゃよかったなんて、そう思う事も多いのですが・・・家族を見つけてあげられなかった事が一番の気がかりです。
こんなにも皆さんに気にかけていただけていっちゃんは幸せでした。
感謝を込めて。

アネラちゃん、いっちゃんの分まで!ずっと長生きしてね!
いつか可愛いアネラちゃんに会える時を楽しみにしています。
>ももちゃん
こんばんは。
ちゃんとコメント管理に上がって来るので大丈夫分かりましたよ(^^)

私だけではなく、大勢の方が祈ってくれました。
それは、お兄さんやももちゃんのいっちゃんへの愛情いっぱいの接し方を見ていたからだと思います。
一番わかってたのは当のいっちゃんでしょう。
いっちゃんの帰りたかったお家は、こもちゃんとこはちゃんが待っているお家でしたね。
もう触れることはできないけど、一緒に走ることもできないけど、いっちゃんは幸せです。

保護犬 卒業犬の訃報を目にする度にアネを抱きしめてしまいます。
いつか会ってやって下さいね。

ももちゃん コメントをありがとう(^^)/

管理者のみに表示