2014/08/09.Sat

都会へお出かけ


東京都世田谷区の砧公園です。

お友達との約束の時間より早く着いたので、ちょっと散歩。

IMG_2878[1]_R 

今日は台風の影響で曇り空。

IMG_2880[1]_R 

久々に散歩らしい散歩ができました。

IMG_2879[1]_R 

Mammyさんちがこちら方面へいらっしゃるというので一緒にランチ。

いつも可愛いね メリメリ〜♪

IMG_2884[1]_R 

私はピザ、おとーちゃんはパスタ(画像なし) 美味しくいただきました。

IMG_2881[1]_R  

アネにもドックメニューを♪

IMG_2885[1]_R 

あれこれおしゃべりしているうちに、時間はあっという間に過ぎます。

お店を出た所で記念撮影。

こうなって 

IMG_2890[1]_R 

こうなって

IMG_2888[1]_R 

こう (*^^*)

 IMG_2892[1]_R 

☆ 今日の一枚


お座りの見本のようなメリーちゃんです。

IMG_2886[1]_R 

実は隣のテーブルのお姉さんが食べているステーキをガン見中〜(≧▽≦)

さすが!!

その頃アネちゃんはテーブルの下でした(笑)


Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示