2014/08/26.Tue

病院はキライです


8月23日 

東京方面に用事があったので、ついでにまた代々木公園のドックランに行って来ました。

登録カードの更新もあったしね。

予報通りに着いた頃には雨が降りだしました。

がら〜ん・・・。

IMG_2920[1]_R 

アネの場合、ワンコがいてもいなくてもあんまり関係ないけど(笑)

おかーちゃんと走って、帰宅後爆睡。

IMG_2921[1]_R 



8月24日

6月7月8月と続けて病院へ行って来ました。

ドアを入ってすぐに帰ろうとするアネちゃん。(これは先月の様子)

IMG_2791[1]_R  


フィラリアのお薬とフロントラインを買うついでに、体重を測って爪切りもしてもらいます。

今月は12.8キロ!!

やった!

なんでかわかんないけど痩せてました(笑)



☆ 今日は少し涼しくなったので、久しぶりに農道をお散歩。

オクラがなってました。

早くもっと涼しくなあれ!


IMG_2923[1]_R  








Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示