2014/09/01.Mon

初スタイ

代々木公園が大変な事になってます。

先週も先々週も行っちゃったアネちゃんち・・・。

私は蚊に刺されてはいないけど、おとーちゃんは刺されました。

「やばいかも! 蚊に刺されたし!! デング熱に感染してるかも!!!」

「それだったら もうとっくに熱が出てると思う (-_-)」

「あ そうか」

ちゃん ちゃん♪

ニュースで見る代々木公園は、雨のせいもあるだろうけど、閑散としてました。

当分 行かない方がいいかな。



さて、最寄りのユニクロのとなりに西松屋があります。

あかちゃん用品のお店です。

ちらっとのぞいてみました。

アネちゃん これな〜んだ?

見ないふりするアネゃんです。

IMG_2949[1]_R 

アネちゃん初スタイ姿です。

IMG_2952[1]_R 

おしゃれ用ではなく、ガムを食べる時用(笑)

だって胸の所がカビカビになっちゃうから。

シャンプー後なので、せめて一週間はサラサラでいてください。



☆ 今日の一枚

黄花コスモスとわたし♪ (ちょっとしょぼい)

IMG_2947[1]_R 



スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示