2014/09/07.Sun

アロハテラス 〜木更津〜

9月6日


海ほたるです。

東名から首都高そしてアクアライン、すいすいと渋滞に合わずここまで来ました 。

一時間ほど早いので、ここで休憩。

アネは初めてだね。

IMG_2965[1]_R 

ぼや〜として東京側が見えません。

IMG_2966[1]_R 


ウミガメさんの隣で記念撮影。

P9060003_R.jpg 

大勢人がいて挙動不審になってるアネちゃんです。

P9060004_R.jpg 

木更津側に渡ってすぐ、到着しました。

アロハテラスです。

P9060006_R.jpg 

こんなの見つけたら、やっぱり写真でしょ。

P9060008_R.jpg 

ここでも残念なアネちゃんです。

P9060009_R_20140907144240f74.jpg 

がれくんおはよう♪

IMG_2970[1]_R 

しょこらちゃんとがれっとくん。

IMG_2972[1]_R 

ルートくん 
 
P9060013_R.jpg

コータくん

P9060010_R.jpg 

お久しぶりのサリサリ姫

P9060016_R.jpg 

サリサリとチャッピーちゃん

P9060021_R.jpg 

倍くらい大きくなってたルディくん

P9060017_R.jpg 

メリーちゃんとパピパピジュリアンちゃん

P9060026_R.jpg

さあて、人間はランチですよ〜。

IMG_2974[1]_R 

IMG_2973[1]_R 

わんこズにもおやつをいただきました。

アネちゃん さっさと完食。

IMG_2975[1]_R 

お腹がいっぱいになったところで、パピー談義開始です。

IMG_2977[1]_R  

抱っこしてみたり〜

IMG_2978[1]_R_1 

写真撮ってみたり〜   


IMG_2980[1]_R  

おやつの袋を振ってみたり〜

IMG_2982[1]_R 

こっそりお持ち帰りのタイミングを計る皆さん(笑)


こちらで家族ごとの写真を撮っていただけるとの事で、一家族ずつ撮影。

二枚撮って、一枚は左に見えるボードに貼り出してくれます。

P9060027_R_1.jpg    

アネちゃんちも撮ってもらいました。

アロハテラスに行ったら探してみてください。

IMG_2996[1]_R_1 

ばあばのお土産にマラサダを買いました。

IMG_2990[1]_R 

ふわふわで美味しかったです。

IMG_2991[1]_R 

店員さんの「以上でよろしいですか?」の声についつい「ソフトクリームください」と答えたおかーちゃんです。

パイナップル味のソフト うまうまでした。

IMG_2983[1]_R 

自分のお土産もちゃっかり買って満足満足の一日でした。

IMG_2992[1]_R 

そうそ、本物の生のプルメリア初めて見ました\(^o^)/ 

IMG_2967[1]_R 

IMG_2987[1]_R 


☆ 記念の一枚

アネちゃん カートデビューしました♪

P9060028_R.jpg 

P9060029_R.jpg 


Mammyさんちから譲っていただきました。

これで、急に具合が悪くなった時でも、ひとりで病院へ連れて行けます。

そんな事無いに越したことはないけどね。

Mammyさん ありがとうございました。


皆さん楽しい一日をありがとうございました。

そう言えば集合写真忘れましたね(-_-;)








Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 桧原村へ | HOME | 初スタイ »