2013/03/07.Thu

びっくり3連発

その1
これはなんでしょう?




正解は「スリッカーブラシ 」長毛犬を飼った事のある人なら知ってるかな。

これを見せてみました。

ふんかふんかと匂いをかぎ、その後は嫌がらずにブラシをさせます。

「気持ちいいね~」

初めはさらっとね。

ブラシ知ってるんだ(^ ^)

「ハウス」と言うとさっとサークルに入ります。

フリーの間でも、ちっこもウンチも自分からトイレでします(すご~い)



その2

無茶苦茶走ります。

まーが多摩川の河川敷で爆走してたのと同じくらい(O_O)

お世話係はすっ転びました(笑)



その3

遊んでいる最中に「ごろ~ん」と言ったら、なんとお腹をみせました、

うそっ!!

お腹をごしごしさせてくれました。

これにはびっくり(≧∇≦)


毎日いろんな事でびっくりです。


ちっこ 朝夕
ウンチ 夕
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示