2014/09/15.Mon

桧原村へ

 9月13日

三連休の初日 東京都桧原村に行って来ました。

行くと決めたのはいいけど、どうやって行くのか・・・。

古いナビに聞いても分からない(-_-)

まぁ 急がないし、指示通りに一般道へ。

朝8時半に家を出て、到着したのは11時半でした(途中 2回ほど休憩入れたけど)

ようやく滝の入り口です。

IMG_3005[1]_R 

ここから歩いて下って行きます。

楽しそうにてこてこ歩くアネちゃん。

IMG_3006[1]_R 

このあたりの飲料水に使われているだけあってきれい!

IMG_3007[1]_R 

滝つぼに着きました。

ここの温度が20度でした。

この日は結構暑かったのに、ここはひんやり〜(^^)

IMG_3011[1]_R 

IMG_3008[1]_R 

アネちゃん 涼しいし抱っこされてご機嫌さんです♪

IMG_3015[1]_R (2) 

お豆腐屋さんでお豆腐とパン、ドーナツを買って帰りました。

IMG_3013[1]_R 

あきる野インターで高速に入り、圏央道から海老名ジャンクション経由で東名へ。

帰路は1時間半、圏央道が繋がって便利になりました。

うちの古いナビは道路のない山の中を走っていましたが(笑)


Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示