2014/09/22.Mon

富士芦ノ湖パノラマパーク

9月20日

お天気が微妙だったけど、とりあえず決行しました。

足柄は降っていなくて、これは大丈夫かな。

IMG_3041[1]_R
 

少し霞んでしまった芦ノ湖。

P9200015_R.jpg 

寒くて寒くて・・・、人間たちは冬の出で立ち(これが大正解)

シェル達には快適らしい。

飛んで跳ねて走り回ってました。

P9200012_R.jpg 

今日はパパさん達のパピー談義。

IMG_3057[1]_R 

IMG_3058[1]_R 

IMG_3059[1]_R 

ほあほあ毛のジュリアンちゃん。

ルディくんといつまでも走ってました。

太陽電池で動いているらしい(笑)

P9200008_R_20140922223120969.jpg 

P9200016_R.jpg 

P9200017_R.jpg 

ルートくんと

P9200004_R.jpg 

コータくん(^^♪

IMG_3047[1]_R 

がれっとくんと何気に仲良し♪

P9200005_R.jpg 

「このカバンの中にうまうまがあるらしいわん」との情報に集まる子達。

後ろからアネも参加。

P9200006_R.jpg 

メリーちゃんはブランチですよ。

P9200011_R.jpg 

美人さんのしょこらちゃん。

P9200022_R.jpg 

視線の先には・・・もちろんおやつの袋が(≧▽≦)

P9200023_R.jpg 

コータくんとルディくん。

P9200024_R.jpg 

アネちゃん 楽しいですか?

IMG_3060[1]_R 

ランチを食べて、とにかく寒いので次の場所へ移動することに。

と、その前に集合写真を撮りましょう(^^)/

いつでも どこでも 自由なみなさん♪

P9200025_R_20140922223315373.jpg 

P9200026_R.jpg 

P9200027_R.jpg 

P9200028_R.jpg 

P9200029_R.jpg 

ルートくん&コータくんままさんが連れて行ってくれた「犬も入れる足湯」

二ノ平 箱根の森足湯

IMG_3074[1]_R 

IMG_3076[1]_R 

はい 犬投入〜(^o^)/

IMG_3066[1]_R 

隙間をみつけてアネも投入(^^)/

みんな大人しく浸かってました。

IMG_3069[1]_R 

「豆しぼりの手拭いどうぞお使いください」との声に・・・。

めちゃくちゃ似合ってたアネちゃんです。

左に見えてるのが人間用の足湯。

IMG_3072[1]_R 

黒い子組さんが似合いすぎて爆笑でした。

IMG_3073[1]_R 

タオルもドライヤーも貸していただけます。

人間も冷えた足を温めていい気分になりました。

IMG_3077[1]_R

IMG_3078[1]_R 

帰り際に記念の写真。

アネはおとーちゃんがさっさと車に連れて行ってしまったのでいません(笑)

IMG_3082[1]_R 

なんとかお天気も持ちました。

帰りに鈴廣の蒲鉾を買って帰宅。

ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました。

また 遊んでくださいね(*^^*)


☆ アネラ パノラマパークでちっこ2回にもできました。新記録! (≧▽≦)









Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示