2014/09/24.Wed

遺失届

わたくし クレジットカードを失くしました

ない ない ない!

記憶もない・・・

2時間探しても見つからないので、カード停止の手続きをとりました。

落としたかもしれない場所の交番に連絡をし、「最寄りの交番にも届けてください」と言われたので駅前の交番へ行って来ました。

交番なんて、小学生の時に100円拾って届けた時以来。

これ 発行してもらいました。

IMG_3086[1]_R
 

この先見つかっても、もう使えないカードなんだけど、とりあえずです。


意気消沈しているおかーちゃんでしたが、次の日お墓参りの後寄ったお店で、メニューに『バースディミニスイーツプレゼント』とあるのを発見。

この日はなんとおとーちゃんの誕生日!

店員さん にっこり笑って「かしこまりました」

持って来ていただいたのが これ ↓


IMG_3085[1]_R 

バニラアイスが三つも(*^^)v

おまけにろうそくまで立っていて火もつけてくれました。

流石にはっぴーばぁすでぃは歌わなかったけど(^^ゞ

一口だけ食べて、残りはわたくしのお腹に納まりニコニコ顔になったおかーちゃんです。




☆ なかなか凛々しいアネちゃん (≧▽≦)

IMG_3061[1]_R 






スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(2)
Comment
あらま!
クレジットカードは焦りますよね(;^ω^)
どこかから出てきてくれるといいですね( ;∀;)
そしてパパさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*´ω`*)
ともちゃん
全然記憶がないんですよ〜(-_-)
年のせいにしておきます(笑)
こんな事初めてなのでかなり凹みました。

おとーちゃんはいくつになったんだろ?
数えるのをやめて久しいです(≧∇≦)

管理者のみに表示