2014/09/29.Mon

遺失物返還

先日失くしたカードが届いているとのことで、警察署に行って来ました。

どうやら私、出先で落としたらしいです

拾われて所轄の警察署に送られていました。

最寄りの交番に届けて良かったぁ。

もう停止の手続きを取ったので使えないけれど、どうなったか分からないよりずっといい。

お財布を取り換えようかと考え中〜。

拾って届けてくださった方ありがとうございました(^^♪


帰り道、乗り換えの駅でちょっと寄り道。

リニューアルされていてびっくり。

セリア(100均)でこれを買い

IMG_3109[1]_R 

毛糸6個であれができるらしい(笑)

朝霧に間に合うかな(≧▽≦)



しまむら(衣料品)でさんざん悩んだあげくにこれを買い

IMG_3110[1]_R 

大荷物を抱えて帰宅。



☆ 萌え〜な手

 IMG_2954[1]_R 

萌え〜な足

IMG_2953[1]_R 

アネちゃん きれいね 目つき悪いけど(≧▽≦)

IMG_2955[1]_R 

後ろのごちゃごちゃは見ないでください♪









日々徒然 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示