2014/10/02.Thu

クロシェットのシュシュ

押入れの奥から編み棒を出そうとして目についた袋から、クロッシェレイを編んだ糸の残りが出てきました。

これでいくつかシュシュができる

毛糸は後回しにして(危ない また放置にならないようにしないと)編んでみました。

IMG_3112[1]_R
 

こんな感じで5個できました。

IMG_3113[1]_R 

できたら、やっぱり写真撮影でしょう(笑)

IMG_3116[1]_R 

先日の豆絞りよりいいかも~。

耳なくなってるね~。

 
パープルも作りました。

作ったらこうなります。

IMG_3122[1]_R 

アネ 足可愛いね~(≧▽≦)

もう少し作ったら、これもフリマに出させていただきます。



☆ 長座布団を縦に使うアネちゃん(不思議な子だわ)

IMG_3117[1]_R 



☆☆ ルート&コータままさんがはまっていると言ってた『コーンご飯』を作ってみました。

付け合わせは青椒肉絲と肉団子。

うまうまでした(^^♪

IMG_3119[1]_R  


手仕事 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示