2014/10/14.Tue

コスモス祭り 〜昭和記念公園〜

台風一過 青空です。

気温が上がって暑い朝んぽです。

IMG_3195[1]_R



10月12日(日) 

誘っていただいて昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました。

PA120008_R_20141014105727e20.jpg 

PA120009_R_201410141057298ef.jpg 

バーンと集合写真〜(笑) 

 IMG_3187[2]_R 

めいちゃんおはよう♪

 PA120005_R.jpg

シェリーちゃんおはよう♪

PA120012_R.jpg 

はじめまして♪

PA120017_R.jpg 

メリーちゃんおはよう♪

PA120036_R.jpg 

などと挨拶を交わしているうちに、何故かパピパピジュリアンちゃんを抱っこしているおとーちゃん。

IMG_3157[1]_R 

みんな話に夢中で気が付いてない・・・。

「じゃ お先に 帰るね〜」ってお持ち帰りすれば良かったかも?(爆)


わらわら わらわら シェルわら〜 

PA120031_R.jpg 

IMG_3167[1]_R 

途中で増えてるシェル達。

もう誰がだれやら????

映ってないワンコごめんなさい。

PA120029_R_20141014104943f43.jpg 

ルディくんとジュリコ 会えば即バトル開始です。

IMG_3160[1]_R 

疲れを知らないパピ-パワ-(笑)

IMG_3162[1]_R 

ちょっと休憩、すぐに復活。

IMG_3181[1]_R 

コスモス満開♪

PA120021_R_2014101410475124f.jpg 

PA120022_R_20141014104752e6b.jpg 

サリ-ちゃん・チャッピーちゃんおはよう♪

IMG_3168[1]_R 

カート組のお姉さま方(^^)

サリーちゃんとめいちゃん、マックスの分も長生きしてね。

PA120053_R.jpg 

ご機嫌さん(^^)

PA120056_R.jpg 
 
PA120010_R_2014101410573012e.jpg 

シェルわら初参加のひなちゃん。

みんなと一緒に歩けたね♪

IMG_3153[1]_R  

お菓子の箱についていたお花をつけたひなちゃん。

美人さん♪

IMG_3182[1]_R 

 アネもいただいたので早速つけました。 

IMG_3170[1]_R 

お花をつけたモデルさん達(^^)

PA120041_R-1.jpg 

ワンコも人も沢山でキャパオーバーになったひなちゃん、この後お座りしたまま寝てました(≧▽≦) 

 PA120011_R_20141014105732318.jpg

シェリ・ラムちゃんにも会いました。

トライさん同士で記念にパチリ(*^^*)  

ママさんありがとうございました。

IMG_3188[1]_R 


来年もみんなで写真撮れますように

PA120057_R.jpg   

アネちゃん 帰りにはちっこもできました。

家でも外でもできるようになると良いね。

みなさんありがとうございました。また遊んでください(^^)/


夕飯を食べたらバッタリ はい お疲れさまでした♪

IMG_3191[1]_R 


☆ ひなちゃんママにいただいたお花。

アネちゃんのモデルっぷりは次回に〜(笑)

 IMG_3190[1]_R




Anela | Comments(4)
Comment
楽しかったです!
オフ会ではありがとうございました。

ともちゃんから、うちのシェリーに似ていると聞いていたアネラちゃんに会うことができて、とってもうれしかったです。ツーショット写真も撮れたし。

トライは写真がなかなか難しいよね、目がよく写らないから…。
トライ率低かったけど、ふたりでがんばったもんね(笑)


またお会いしましょうね~(^^)/~
>シェリラムママさん
こちらこそ ありがとうございました!!
急にともちゃんの名前が出てびっくりしました(笑)
「アネラちゃん」って見つけてくださって嬉しかったです(^^)

ホントにシェリ-ちゃんとアネはよく似てました。
体格も黒の雰囲気も。
トライさんのツーショット写真なんて初めてかも。

明るいとまぶしくてしょぼ目だし、暗いと真っ黒になっちゃうし・・。
おまけにみんなの様にニパッとは笑ってくれないので、写真はいつも大変です。

またご一緒できますように(^^)/



大変お世話になりました~^^
お陰様でとっても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました^^
アネちゃん、優しくて静かでとっても可愛かったです☆
まだまだシャイなひなですが、また一緒に遊ばせてください^^

今日は気温が低くて寒いですね。
皆様、ご自愛くださいねv-22
>カナさん
こちらこそありがとうございました(^^)
ひなちゃんテクテク歩いていて「おぉ-」って感心しました。
少しずつ慣れるといいですよね。
いつもあんな感じでわらわらしてます。
みんなかわいいでしょ〜♪

良かったらまたわらわらしましょう(^^)/

マカロンのお店 しっかりチェックしておきます!!


管理者のみに表示