2014/10/15.Wed

小道具は必需品?

今日はアネラのモデルっぷりをご紹介。

「わーいわーいコスモス〜」と浮かれてるのはおかーちゃんです。

モデルさんはやらされてます感いっぱい(笑)

IMG_3154[1]_R


花と犬って感じの写真(-_-)

IMG_3156[1]_R 

ため息が聞こえてきそうな・・・。

PA120037_R.jpg 

PA120038_R.jpg

お花をつけました。

IMG_3169[1]_R 

「アネ 可愛いね〜」と乗せることしきり。

IMG_3170[1]_R 

だんだんその気になってきた。

 2.jpg 

まんざらでもない様子。

3_20141015221846e85.jpg 

なんだか楽しくなってきたかも? (しょぼ目だけど)

4.jpg 

カートに乗せて撮ってみました。

PA120063_R_20141015214842121.jpg 

PA120065_R_20141015214845698.jpg 

PA120064_R_20141015214843e9b.jpg

PA120066_R_201410152149105c3.jpg 

お気に入りの一枚が撮れました。

PA120062_R_20141015214840ab3.jpg 



☆ひなちゃんちの次女ちゃんと。

すごく可愛く撮れていて隠すのがもったいない!

1.jpg 



一流モデルへの道は遠いなぁ(笑)








Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示