2014/10/20.Mon

朝霧FDGフリーマーケット

10月19日(日)

朝霧FDGのフリマへ行って来ました。

東名はガラガラで御殿場まで30分(@_@)

足柄で一休みです。

IMG_3199[1]_R

富士山!!

IMG_3200[1]_R 

お天気も良くて、お店もいっぱい人もいっぱい。

 PA190014_R.jpg 

シェルレスのブース

PA190020_R.jpg 

ロッタン 会えて良かった(*^^*)

PA190023_R.jpg 

写真をだーっと並べます。

お名前はごめんなさい覚えきれませんでした(^^;)

PA190003_R.jpg 

PA190028_R.jpg 

PA190019_R.jpg 

PA190025_R.jpg 

PA190018_R.jpg 

PA190016_R.jpg 

PA190015_R.jpg 

PA190013_R.jpg 

PA190012_R.jpg 

PA190011_R.jpg 

PA190009_R.jpg 

PA190027_R.jpg 

PA190038_R.jpg 

PA190034_R.jpg 

PA190031_R.jpg 

ドックランのアネちゃん おとーちゃんの足下にに避難中(笑)

IMG_3202[1]_R  

うふふなお買い物♪

IMG_3213[1]_R 

シェル柄のマカロンポーチ(^^)

 
IMG_3215[1]_R 

いいなぁと見ていた、のあロコりのままさんのカフェリードを買えました(*^^)v

IMG_3216[1]_R 

一足お先に失礼して、駿河湾沼津で休憩。

ここは景色が良くてお気に入りです。

IMG_3206[1]_R 

いでぼくソフトもお気に入り(笑)

IMG_3204[1]_R 

夕焼けがきれいでした。

IMG_3207[1]_R 

アネちゃんはお疲れ。

IMG_3212[1]_R 

IMG_3211[1]_R 

帰りは事故渋滞でずーーーーーっとノロノロ(-_-)

走り出したのは町田を過ぎたころでした。

もう降りるんですけど〜。



☆ お買い上げくださった方々ありがとうございました。

IMG_3035[1]_R 

二重かんを入れてあります、お好みの長さで使っていただければと思います。

IMG_3031[1]_R 

アネラはシェルレスの卒業犬です。

収益はシェルティレスキューの保護犬のために使われます。

保護犬と言うものがなくなりますように、自分に出来ることをできる範囲で、これからも参加して行こうと思います。

スタッフの皆さん朝早くからお疲れ様でした。

ありがとうございました(^^)/


 

 

 

 
Anela | Comments(4)
Comment
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです!
ママの優しい気持ちとっても嬉しかったです…
ありがとうございます(*^^*)

恥ずかしいのであまりじっくり見ないで下さいね^-^;

私も黄色いリボンレイのストラップ購入させてもらいました!
ロコのテーマカラ-ですから♪
ロコのリードにつけました(*^^*)

又お会い出来ますように(*^-^*)


こんばんは~^^
御殿場まで30分とは凄いですね!
うちは真逆の川口JCへ向かって出掛けたのですが、同じくガーラガラでした。
いつも混む道が空いていると得したと思う反面不気味ですよね(笑)

とっても楽しそうな朝霧ですね~^^
1つ前の記事でリボンレイのストラップを拝見して、凄く可愛いね~と家族で話していました。
チャンスがあったら購入します!(≧▽≦)
>のあロコりのままさん
私も!! とっても嬉しかったです(^^♪

暑いくらいの中、朝から売り子さんのお手伝いお疲れ様でした。
盛況で良かったですね。

リード すごく丁寧に作ってあって感心してます。
せっかくカフェリードを買ったのでカフェに行かないと(笑)
大切に使いますね。

今度は是非ゆっくりお会いしたいと思います。
また三姉妹と会える日を楽しみにしています(^^)/

ママさん ゆっくり休んでね♪
>カナさん
こんばんは(^^)/
川口方面もカラガラでした?
何故なんでしょ?
みんなどこに出払っちゃったのか・・。

朝霧楽しかったですよ♪
お店もたくさん出ていて、一つ一つ見て歩くのも楽しいです。
でもアネサイズの服は無かった・・・(笑)

今度の日曜日に道満でのふれあい会にシェルレスも参加するそうです。
アネちゃんちも遊びに行こうと思ってます。
ストラップの他にもリードとかバックとかいろいろありました。
ご一緒出来たらうれしいです。



> 御殿場まで30分とは凄いですね!
> うちは真逆の川口JCへ向かって出掛けたのですが、同じくガーラガラでした。
> いつも混む道が空いていると得したと思う反面不気味ですよね(笑)
>
> とっても楽しそうな朝霧ですね~^^
> 1つ前の記事でリボンレイのストラップを拝見して、凄く可愛いね~と家族で話していました。
> チャンスがあったら購入します!(≧▽≦)

管理者のみに表示