2014/10/28.Tue

彩湖道満ふれあい会 その1

10月26日 日

彩湖道満ふれあい会にシェルレスの卒業犬として行って来ました。

シェルレスのブース。

開始前から人人人。

IMG_3227_R.jpg 

開始直後大盛況!

会計待ちの行列ができてました(@_@)



ひなちゃん♪

IMG_0019_R.jpg 

べべちゃん キャンちゃん♪

PA260009_R.jpg 

風こりんの風ちゃん♪

PA260021_R.jpg 

PA260025_R.jpg 

RYUくん♪

PA260026_R.jpg 

ティアラちゃん♪

PA260010_R.jpg 

シェルちゃん♪

PA260038_R.jpg   

ミルクちゃん♪

PA260019_R_20141028214344168.jpg 

縁ちゃん♪

PA260020_R_201410282143469c3.jpg 


PA260008_R.jpg 

卒業犬はブルー 家族募集中の子はピンクのカラーをつけてます。

アネラもお借りしました。

PA260030_R_20141030213905d50.jpg

ひかるくん♪

PA260017_R.jpg 

 
あっちでわらわら こっちでわらわらしているうちに、チラホラと仮装している子が・・・。

PA260018_R.jpg 

べべキャンちゃん これはもしや 例のあれでしょうか?

PA260031_R.jpg 

tekuさんも力入ってます。

PA260033_R.jpg 

ひなちゃんも! ママさんお手製のコスチュームでハロウィン参加です。

PA260043_R.jpg 

アネも角生やしてみました(^^;)

IMG_3229_R.jpg 

ひなちゃんちの長女・次女ちゃんとべべ・キャンちゃん。

はい ポーズ(^^)/

PA260040_R.jpg 

次女ちゃん いつもアネを可愛いって言ってくれてありがとね(^^)

PA260039_R.jpg 




大混雑の中に突撃できなくて、くろみつさんち出品のシェルティキーホルダーをゲットできず。

残念 無念!!

でも “わんさん のお散歩ポーチは買えました(*^^*)

シェルの焼印入りケーキはすごく美味しかった♪


PA260051_R.jpg 


アネの預かりをしてくださっていたともちゃんにも会えました。

「あ~んちゃん」って呼んでくれるともちゃんにスリスリするアネラ。

とても幸せな光景です。


スタッフの皆さん2週続けてのフリマお疲れ様でした。

予想以上に暑くて大変だったと思います。

また何かの形で参加できたら良いなと思います。

楽しい一日でした ありがとうございました。


Anela | Comments(4)
Comment
No title
日曜日はありがとうございました(*^▽^*)
可愛いアネちゃんに会えて嬉しかったです♪
それにしても本当に沢山の方が来てくださって
びっくりしました!!
本当にありがたいです(*´ω`*)
>ともちゃん
こちらこそ お会いできてうれしかったです。
本当にお疲れ様でした。
家族募集中の子たちが赤い糸をつかむきっかけになれば良いですね。
お声掛けはしませんでしたけど、ローズちゃんもジージも会いました。
個性それぞれ 犬生もそれぞれ みんな幸せになってほしいです。

写真 ありがとうございました。
早速待ち受けに設定してました(笑)
こんにちは。
初めまして。
うちのシェルなんかを載せて頂きましてありがとうございます!

誰がどなたなのかも分かっておらず失礼しました。
アネラちゃんの写真無かった…ゴメンなさい(_ _)
>こきんじさん
はじめまして(^^)
お名前をうかがったら「シェルです」と教えていただいたので、「シェルちゃん こんにちは」とナデナデわしゃわしゃしちゃいました。
そしたらちゅーって*\(^o^)/*
顔もペロペロしてくれて嬉しかったです。

たっくさんのシェルと飼い主さんで私も誰が誰だかほとんど分かってませんでした。
これを機によろしくお願いします。
コメントありがとうございます♪

管理者のみに表示