2013/03/06.Wed

ぐるぐるぐるぐる トイレ編

 
あんちゃんトイレの失敗がありません。
 
100%トイレでしてくれて、お世話係は感激です (>▽<)
 
ちっこの時もせまいトイレのスペースの中でぐるぐるぐるぐる回ります。
 
30回以上回ってるかなぁ。
 
足に引っかかったトイレシートはぐちゃぐちゃになり裏返しに。
 
裏はビニールだから・・・。
 
「いいの いいの それは勝手な人間の都合だから 拭けばいいだけ ^^ 」 
 
と言いつつ、何かいい方法はないかと考えるお世話係。
 
題して  “ガムテ作戦”
 
 

 
 
ガムテープでめくれないように止めただけ(笑)
 
これが大成功\(^_^)/
 
 

 
 
あんちゃんには、大きなサイズ1枚の方が合うのかも。
 
がっ レギュラーサイズのシート100枚入りを注文しちゃった >┼○ バタッ;
 
 
 
フロントラインもしたことだし、お天気も良いし、今日は農道へ行ってみよう!
 
 
 

 
 
農道と呼んでいる散歩コース(笑) 今日は一時間コースで。
 
さすがに疲れたらしい(笑)
 
 

 
 
 
今日のイチゴいただきますの図
 

 
 
 
なんだか表情が変わった気がするのは気のせい?
 
 
朝と夕 ちっこ2回
夕 うんち1回
 
 
 
 
 
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示