2014/10/28.Tue

彩湖道満ふれあい会 その2 

 一週間ほど前、私のスマホが瀕死の状態になりました。

1時間経っても充電できず、反対に減ってない?

機種変しようかなぁと思いながらのんびり考えていたのですが、次の朝ショップにダッシュしました。

「iPhone6に代えたいんです!!!」

「2ヶ月待ちですが」

このままで2ヶ月持つわけな~い!

そのまた次の日大きなショップへダッシュ。

ようやく機種変できました。

途中、連絡先が消えた時は_| ̄|○ となりましたが無事復活。

あ~良かったぁ。

ショップのお姉さんに感謝です。

今日下取りの手続きも済んで、ようやく完全復活できました(^O^)/


iPhoneと同時にiPadも持ち帰ったおかーちゃんですが、おとーちゃんが気に入っています。

「道満でこれで写真を撮る」と言いはるので、「写真はお願い」と任せました。

一つだけ、「アネも撮ってね」と注文して。

私はブースを見て歩くのと、お買い物と、おしゃべりを堪能。


おとーちゃんが初めてiPadで撮ったアネちゃんです。

トリミングはせずに、サイズを小さくしただけです。

IMG_0022_R.jpg 

IMG_0024_R.jpg 

モデルも非協力的だけど、カメラマンも修行が・・・(-_-)

おかーちゃんの一枚。

PA260027_R.jpg 



☆「コリーさんがいる!」

「あっ ホントだ! きれいだね~ いいね~」

写真を撮らせてもらったおとーちゃんです。

「コリーさんの名前は?」

「聞くの忘れた」

「・・・」

お心当たりの方がいらっしゃいましたらお名前教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

IMG_0032_R.jpg 


☆☆ ともちゃんがとても素敵なアネラを撮ってくれました。

めちゃくちゃ かわいい

fc2blog_2014102822111367e.jpg 


ともちゃん ありがとう(^^)/

「なんでともちゃんだとこんな良い顔するんだろ」 byおとーちゃん



スポンサーサイト
Anela | Comments(4)
Comment
No title
いや、これはですねママさんが
「アネちゃんこっちだよ~」と
呼んでくださったので撮れたのです(;^ω^)
わんこって絶対に横向きますよね(;^ω^)
でも気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*)
ともちゃん
おとーちゃんの携帯とiPadのホーム画面に設定しました*\(^o^)/*
何回見てもかわえ〜(笑)

ともちゃんだぁって嬉しいオーラ出てますもん。
絶対ともちゃんパワーだと思います♪
No title
ブログ訪問が遅くなってしまいました。
道満のふれあい会にも来て下さってありがとうございました~。
アネラちゃんとは12月の朝霧以来のご対面でしたね。
(アビーさん、私の事わかったかなぁ・・)
綺麗なリボンのキーホルダーもありがとうございました!!
アネラちゃんの表情、すごく優しくなりましたね♪
>ZENさん
こんばんは。
ふれあい会お疲れ様でした。
会の進行とブースの方もで大変でしたね。ご苦労様でした。
卒業犬は元気な姿を見ていただくのが仕事と思っています。
家族募集中の子達も、一日も早く太い赤い糸が繋がりますように♪
ストラップはフラ仲間のおかげでできました。
こんな事しかできませんけど、お薬の一粒にでもなればと思います。

アネは半年過ぎたころから三角目じゃなくなりました。
きっと不安で警戒もしていたんでしょうね。
今はかなりまあるい目になりました。
まぶしいとしょぼ目ですけど(笑)

コメントありがとうございます♪


管理者のみに表示