2014/10/30.Thu

彩湖道満ふれあい会 その3

おとーちゃんの写真を笑ったおかーちゃんですが、私の撮った写真も・・・。

ももちゃんとこはるちゃん ごめんね切れてた(T_T)

IMG_0021_R-2.jpg
 

おかーちゃんも修行します(^^;)



わらわらしている間、何人もの方に「アネラちゃんですか?」と声をかけていただきました。 

「ブログ見てます」って言ってくださった方も。

すごくうれしかったです\(^o^)/

話しかけてくださった梅子ちゃんのパパさんママさんありがとうございました。

ももちゃんのパパさんママさんには可愛い名刺をいただきました。

こんなブログですがまたお立ち寄りください。



IMG_3247[1]_R 

ともちゃんお預かりだったシェリちゃん、セーラままさんお預かりだったメルちゃんにもなでなでさせてもらえました。

楽しい時間をありがとうございました♪


☆ 今日の一枚

アネちゃん腹筋してるの? (≧▽≦)

IMG_3236[1]_R 

スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
No title
写真って難しいですよねv-356しかも、普段デジカメ使ってなかったから、アネラちゃんの魅力を引き出せなくてゴメンなさい~!
我が家のもも&こはるもフラフラしてたからv-356
もっと、モデルさんみたいにじっとしてくれるよう頑張ってもらわなきゃ(笑)
今度、私も写真リベンジさせて下さいね~v-344
>もも&こはるままさん
ホント難しいです。
動くなって言う方が無理なんですよね・・・。
それにトライは顔が真っ黒になってしまってv-406
普段は私もスマホばっかりです。
それもだんだんサイズが大きくなって片手で持つのがもう限界です(笑)
モデル料先払いがいいのか、後払いがいいのか悩む所です。
またお会いする機会があったらよろしくです(^^)/

管理者のみに表示