2014/11/02.Sun

庭の手入れで疲れ果てた

夏の間は暑くて暑くて放りっぱなし。

少し涼しくなった10月は毎週お出かけ(笑)

今月は「大掃除の前倒しで掃除をしよう(^^)/」月間の予定(予定は未定)

今日はまず庭の手入れから。

バシバシ切ります。

バシバシ バシバシ・・・。

IMG_3249[1]_R 

この10倍くらい切りました。

ゴミに出すのが大変。

9時半から始めて、終わったのが1時。

腰は痛いし、足も痛い(T_T)

IMG_3250[1]_R 

すっきり、風通しも良くなったし頑張りました(^^)/

バラの棘が危ないので、アネは朝さんぽに行ってその間はお昼寝中でした。


アネの散歩と言えば、トライアル開始のころはこんな感じ。

リード2本がグルグル巻き(@_@)

20130304.jpg 

外に出ると嬉しくてテンション上がっちゃうんだよね。

で、ぐ〜るぐ〜る。

20130308a.jpg 

びびりんちょなので、他の犬に出会うとぐ〜るぐ〜るの度合いがアップ。

20130315c.jpg 

そんなアネラでしたが、最近はこんな感じで歩いてます。

IMG_3248[1]_R  

「ついて」と言うと横について歩いてます。

リードも少し緩むようになりました。

今月10歳のアネちゃん、まだまだ伸びしろはありそうです(^^)v




スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
こんにちは~^^
先日もありがとうございました(≧▽≦)
また是非是非!ご一緒させてください♪

庭仕事お疲れ様でした^^
しゃがんだり屈んだり、庭仕事は重労働ですよね。
腰痛とお友達です(笑)

リードのグルグル、よく解ります!
ひなはまだドキドキするとグルグルしたり外側に逃げようとしたり。
まだまだゆったり歩けません^^;
アネ姉さん目指して精進します!

>カナさん
こんばんは(^^)/

やっと今日あたりから体が元に戻った感じです。 
おそっ(笑)
いつかやろう そのうちやろうと思いながらずるずると・・・。
そろそろ春咲きの球根を植えないとね。

今はリード一本だけど、グルグルされるとやっぱり手元までグルグル(-_-)
そうかぁ ひなちゃんもするのね〜。
シェルティはぐるぐるする子が多いけど車が来たら危ないからね。

またワラワラいたしましょう(*^^*)

管理者のみに表示