2014/11/09.Sun

短いお付き合いでした。

某スーパーで買い物をするともらえるシールを集めて、くまちゃんを連れて帰りました。

IMG_3283[1]_R


飲み込むと怖いのでリボンは外してから はいど〜ぞ♪

IMG_3284[1]_R 

かなり気に入った様子でくわえて歩いたり、抱えてカジカジしたり。

IMG_3288[1]_R

好き好き攻撃が激しすぎて、3時間後にはくまちゃんはヨレヨレ。

怪我してます(T_T)

IMG_3289[1]_R

ワンコ用の玩具ではないので、中にペレットが入っています。

飲み込むと大変な事になるのでここで終了〜。

たった3時間のお付き合いでした(涙)



散歩コースの農道も秋が深くなってきました。

立冬も過ぎたし寒くなったね。

 IMG_3302[1]_R

来月はクリスマスだって〜。

どうするアネちゃん?

ちょっと聞いてる?

IMG_3303[1]_R 

そんなことはどうでもいいから、早く帰っておやつ食べるですよ。のアネちゃんです。


☆ 畑の置き傘なくなってました! (写真撮るの忘れた)


Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示