2014/11/19.Wed

銀杏を見に行って来ました 〜昭和記念公園〜 

11月15日

「昭和記念公園の銀杏がきれいだよ」とのお誘いに、「は〜い 行きます!」と参加したアネちゃんちです。

立川口から門を入ったところ。

これは見事!!



IMG_3314_R_20141119214859649.jpg 

みんなを待つ間に花壇のふちに乗せてみたり、

IMG_3311_R.jpg 

IMG_3312_R.jpg 

ショコラちゃん・ガレットくんと一緒に写真撮ってみたり。

PB150005_R.jpg  

PB150007_R.jpg 

鵜飼状態を楽しむ方々。 

IMG_3315_R.jpg

トレジャーくん

IMG_3318_R.jpg 

RYUくん

PB150008_R.jpg 

いっぱい歩いたから後半はカートで楽ちん移動。

IMG_3321_R.jpg 

右からRYUくん・風ちゃん・ショコラちゃん・ガレットくん。

PB150022_R.jpg 

メリーちゃん
  
PB150010_R.jpg 

 ジュリアンちゃん

PB150012_R.jpg 

 落ち葉の階段で「はい ポーズ!」 

PB150019_R.jpg 

ジュリコが葉っぱ食べてる(@_@)

PB150020_R.jpg 

次の銀杏ポイントへ移動しま〜す。

PB150025_R.jpg 

メリコとジュリコ 

PB150027_R.jpg 

カートに乗ってご機嫌なガレットくん

PB150028_R.jpg 

美人さんのみかんちゃん

IMG_3320[1]_R

真剣なまなざしの先にはたぶんおやつ。

PB150033_R.jpg 

アネも後ろの方で参加

PB150029_R.jpg

青空に黄色が映えてきらきら。

PB150034_R.jpg 

PB150035_R.jpg 

こちらはサイクリングコースの銀杏。

PB150036_R.jpg 

集合写真♪

右から 風ちゃん・ガレットくん・RYUくん・ショコラちゃん・みかんちゃん・メリーちゃん・トレジャーくん・アネラ。

あれっ? ジュリコがいない??

PB150041_R.jpg 

 こっちの写真にはいました(笑)

PB150040_R.jpg   

実は・・・みかんちゃんのパパさんが木の後ろでリードを持ってくれています。

こういう事を思いついちゃう、そしてそれにすぐ乗っちゃう 、シェル仲間が好き〜(≧▽≦)

パパさんありがとうございました。

みなさんありがとうございました。又遊んでください♪

一日中歩いて、おとーちゃんは足が筋肉痛だったみたい。

私は大丈夫でした(^^)V

 


Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示