2013/03/05.Tue

お散歩はガンガン系?

 
一昨日昨日と休みを取っていたお世話係A(私の事ね)、今日は仕事に行ってきました。
 
「ダッシュで帰ってくるから、お利巧さんで待っててね」と、出勤しました。
 
約束どおりに、いつもより30分は早く帰宅。
 
しっぽぶんぶんで迎えてくれたあんちゃん。
 
ふと横を見ると・・・ 「あぁぁぁっ!!」 
 
 

 
 
トイレの下に引いてあるシートを噛み噛みした跡が・・。
 
つまんなくってちょっとかじってみたんだよね。
 
ごめんね さあ散歩に行こう!
 
 
「さんぽ」 と聞くと目がきらきらになるあんちゃんです。
 
リードに自分から首を突っ込んできます。
 
がっ 一歩外に出たとたんに 「オラオラ~ 俺はいくぜ~」 に変身します。
 
歩くより、走りたいらしい。
 
「よ~いドン」 で10メートルダッシュを10本くらい。
 
はい お世話係Aの膝が痛くなりました ( ̄◇ ̄;) 
 
ぐるぐるぐるぐる グルコサミン♪ のお世話になる日も近いかも(笑)
 
 
 
ぐるぐると言えば、シェルっ子を飼ったことのある人はご存知ですよね。
 
あんちゃん歩いている間にくるりくるりと回転します。
 
(まーもやってたなぁ)
 
 
今はリードを二本付けているので、こんな感じ。
 
 
 

 
 
お見事 !!
 
赤と白のリードだったら床屋さんだね^^
 
 
腰の白がチャームポイントのあんちゃんです♪
 
 
 
朝と夕方にちっこ
 
うんちも出ました
 
うんうん いい感じです。
 
 
 
体重を計ってみました。
 
あんちゃんを抱っこして体重計に乗り、お世話係の体重を引いたら、12.1キロ。
 
えっ ( ̄◇ ̄;)
 
抱っこすると、まーより軽い感じなのに、体重は多いって 何故??
 
家庭用の体重計なので誤差はあるけど・・。
 
まっいいか(笑)
 
その後フロントラインをされ、ご褒美をもらって、すでに夢の中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示