2014/11/23.Sun

県庁譲渡会 〜神奈川県庁〜

今日はお出かけ、横浜方面へ。

ランドマークタワーです。

IMG_3367[1]_R

着いたところは神奈川県庁。

今日は庁舎を公開していて、譲渡会も開かれてました。

アニマルプロテクションさんのブース。

IMG_3370[1]_R 

Pooch Dog Rescueさん 
 
KDPさん

のブースも出ていました。

どの子も本当の家族が早くみつかりますように。



さてさて ふふっ 会えました。

べべちゃんと

IMG_3368[1]_R 

キャンちゃん(ごめんね下向いてた)

IMG_3369[1]_R 

せっかくなので一緒に写真を撮りますよ〜。

微妙な距離が・・・(^^;)

アネ斜めってるし(笑)

IMG_0134[1]_R 

しまいには90度向きが違ってます。

あっちあっちと指差すおかーちゃん(笑)

IMG_0137[1]_R 

赤い冬用のベストとおやつを購入。

tekuさんから誕生日プレゼントにとおいものおやつを頂きました。

ありがとうございました(^^)/


夕方まで山下公園でも歩いてイルミネーションを見て帰ろうと思っていたのですが、この時点でまだ2時。

3時間も歩いてられな〜いと帰って来ました。

昨日のお疲れもあるから、まっいいか(^^)


昨日はアネラに誕生日のお祝いメッセージをたくさんありがとうごさいました。

自分の事の様に嬉しいってこういう事を言うのかも。

今からじゃアジリティも訓練もできないけど、このまま穏やかに楽しく過ごせたらいいなと思います。


でも、あと何回ケーキが食べられるだろ・・・。

それを考えるとちょっと悲しくなるおかーちゃんです。






















スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
No title
アネラちゃんママさま~!!
先日は、お運び頂いてありがとうございましたっ。
サプライズっ、とは、まさにこの事っ。
私のちっこい目は、まんまるくなっていませんでしたか?

パパさまともママさまともお話できて、
本当にうれしかったです。
若々しいアネラちゃん。ベベキャンも見習いますっ。
>tekuさん
こんにちは(^^)
とってもいいお天気で街路樹の黄色も綺麗でしたね。
いらっしゃるかなぁと思いながらでしたが、お会いできて良かったです♪
ゆっくりお話しする機会ってあるようでないので、お話もできて嬉しかったです。
おやつやグッズなど、どうせ買うなら譲渡会で買おうと思います。
また お会いできますように(^O^)/

管理者のみに表示