2014/11/30.Sun

江ノ島へ

今日はお天気も良いので江の島に行って来ました。

釣りをしている人や、磯で遊んでいる人も沢山。

IMG_3387[1]_R 

この先は水たまりだからここでストップ。

IMG_0168[1]_R 

おやつを振ってる影が映ってますが気にしないでください(笑)

IMG_0178[1]_R 

ちょっと乗せてみました。

IMG_0176[1]_R 

IMG_3390[1]_R 

いい加減にしてお昼を食べに行きます。


 生しらす丼 美味しかった(*^^*)

IMG_3398[1]_R 

IMG_3399[1]_R 

アネは食べられませ〜ん。

IMG_3392[1]_R 

お昼を食べた後は、海沿いを葉山に向かって走ります。

お目当てはSweet Toothさん。

IMG_3401[1]_R 

先日ひなちゃんママに頂いたマカロンが激うまだったのです。

やっと買いに来られました。

IMG_3402[1]_R 

箱買いするとプルメリアの花がついてます。


アネちゃんかわいいよっ (≧▽≦)

IMG_3407[1]_R 


Anela | Comments(2)
Comment
こんばんは~^^
アネちゃん、今日もふわっふわで可愛いですね~^^
江の島、お天気も良くて気持ちよさそうです。
葉山のお店に行かれたのですね~^^
「ハワイ=あびーさん」のイメージなので、あのお店にいくといつもあびーさんを思い出します♪
それで、オフ会に持っていこうと思ったんですよぉ^^

今夜も随分冷えてますね(゚Д゚;)
あびーさんパパさん、アネちゃんもご自愛ください☆
>カナさん
こんばんは(^^)
この日は風もなくて気持ちよかったです。
風が吹いてないのにサーファーは沢山海に浮かんでました(笑)
アネは一年中このくらいの毛量みたい。長さは足りないけど あはは〜。

教えていただいたお店にやっと行けました。
もうぜ〜んぶがツボです(≧▽≦)
素敵なお店を教えてくれてありがとう♪
クリスマス頃にまた行きたいなぁ。

ご家族もひなちゃんもお元気ですか?
インフルエンザが流行っているそうなので気を付けてくださいね。


管理者のみに表示