2015/02/25.Wed

明けて1月

紅白歌合戦も途中までしか見なかったし、当然除夜の鐘も聞かずに寝てしまい、目が覚めたら新しい年になってました(笑)


初詣は恒例の 港区芝の増上寺







去年はマックスのお下がりの青いダウンベストだったけど、今年は赤いの買いました。


今年もよろしくお願いします。





誕生日のケーキを買いに行くぞっ!!と

逗子のスイートトゥースさんへ





ランチして





お天気の良い日だったので海岸に出てみました。



砂浜でロングリードで走って遊べます。
おかーちゃんは転びそうだったけど(笑)
ここ お薦めです。






スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 2月 | HOME | ご無沙汰です »