2015/02/25.Wed

2月

散歩の途中にあるイチゴ農園。



いつも見るだけだったけど、今年は買ってみました。



アネ イチゴ好きだもんね。




職場の同僚から関西のお土産をいただきました。





関西限定って書いてある(≧∇≦)


先週の土曜日はシャンプーに行ってきました。









ブログをさぼっている間に悲しいお知らせが続きました。

ルート&コータくんのルートくん、トレジャーくんが相次いで虹の橋を渡りました。

ついこの間一緒に遊んだのに・・。

亡くした悲しみがどれほどのものか分かるから、言葉が出ませんでした。

二人とも早く帰っておいでね。














スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示