2013/03/04.Mon

自己紹介

 
今日はあんなちゃんに自己紹介をしてもらいま~す。
 
 

 
 
 
みなさんこんにちは♪
 
あんなです。
 
多分5歳くらいの女の子。
 
・・・・。
 
 
終わりだそうです(笑)
 
 
 
朝、暗いうちから起こされて、ぼーっとしたまま一日がスタートです。
 
「ちっこで~ろ ちっこで~ろ」と言われ続けるも、する気配がない。
 
外だったらできるかなぁと公園へ。
 
「ちっこで~ろ ちっこで~ろ」 と唱えること30分。
 
自分の名前は 「チッコデ~ロ」 だと思ったかも(笑)
 
あきらめて家に帰ったら、自分からサークルに入り、トイレトレーの上で上手にできました。
 
良かったぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 
良くできました 花丸で~す。
 
二日目にして大進歩です。
 
夕方も散歩から帰ってからちっこできました。
 
続いてうんちもできました。
 
花丸ふたつです ^^
 
少しずつ、生活パターンができてくると良いね♪
 
 
 
今日も夕飯の後にイチゴをいただきました。
 
昨日はサークルの中で食べましたが、今日は私の横です。
 
「すわれ」 「まて」 と言われ、目はイチゴに釘付け中~。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示