2015/03/30.Mon

代々木公園ドックらん🐾

お久しぶりの代々木公園です。


お約束の切り株の上

メリー&ジュリアンちゃんとアネちゃん。


桜を見つけて写真を!

コータくん さすがでございます。


自由なみなさん(≧∇≦)



お役立ちグッズ


レジャーシートの角を留めるペッグ。

これにカラナビ通してリードを結びます。

お試し下さい。

遊んだ後は、カフェに移動してランチです。


アネにも


散々走って休憩中のジュリこ


すぐに復活するらしい(≧∇≦)

若いって素晴らしい!

チビルートくんにも会えました。


チョコをいただきました。

またまた感激!


パッケージ 捨てられません。

大事にします。

楽しい時間をありがとうございました。

⭐️ 新しい見たまま機能とか言うのでスマホから直接アップしてますが、PCの画面ではどう見えます?
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 早春 | HOME | いただきもの »