2015/04/06.Mon

インターペットへ

4月4日

東京ビックサイトへ行ってきました。

今回は3つのイベントの合同開催。

きっと混むから早く行こう。

行ったつもりがギリギリでいつもの駐車場に入れたくらい。

まずはドックショーの会場へ。


メリーちゃん おはよう。


ジュリアンちゃん おはよう。



おしゃべりしてたら 3ヶ月のトライのパピーに会いました。


名前はトライくん(≧∇≦)

ナイス!!って思っちゃった。

めいちゃん おはよう。


レナートくんにも会ったんだ!


抱っこもさせてもらって、パピーってこんなだっんだって懐かしくなりました。

各自わらわらと買い物に散り、昼時に集合してランチタイム。

くっきーパパさんが買って来たサンド。


一切れが大きくて、一度食べ始めたら手を離せないビックマック状態にみんなで爆笑。


ルート&コータままにわんこパンをもらう皆さん。


さあ 次の会場に行きますよ~。

次の会場の目の前の酒蒸し饅頭に引っかかったおかーちゃん。

アネも皮だけもらいました。


いくつかある撮影コーナー、アネは桜と一緒に撮りました。




隣ではコータくんがベンツに乗って写真撮ってました(^^)

今回はかなりシェル率高し。


わらわら わらわら(笑)

ティアラ シンバままさん 素敵なマグネットありがとうございました。

雛菊ちゃんの名刺もいただきました。

レモンちゃんのパパさん アネラの名前を覚えていて下さって嬉しかったです。

今回のお買い物


アネのおやつと アネの首輪と アネの洋服(半額以下になってた)

無料だった電子迷子札


「早く設定しろよー」って声が聞こえそう💦


「14歳なんです。目も耳もダメだけど、こういう場所で少しでも刺激があるといいかなと思って」とおっしゃる方に会いました。

14歳の小さなセーブルのシェルティ。

マックスの姿に重なりました。


雨も上がって、楽しい一日でした(^o^)/










スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
だいぶ混んでいたようですね?
当日行かれなくて残念でしたが、記事拝見して楽しませていただきました(^-^)

ああ、酒蒸し饅頭!それは私も確実に引っかかります(笑)
こきんじさん
人で疲れました。
ペット業界ってすごいなぁって感じです。

かなりシェル率高かったです。
それだけでうはうは。
美味しかったですよお饅頭(^^)


管理者のみに表示