2015/04/16.Thu

ジョーが届いた♪

先日頼んだ苗が届きました。

ももちゃん こきんじさん ごめんなさい。

ポチ ポチ ポチ ポチ 4個でした(≧∇≦)


左 白雪姫  右フォンドメモリーズ



両方とも新苗でそれぞれ500円。

鉛筆みたいにひょろひょろ~。

そして、カートマニー “ジョー”




サービスで中苗を入れていただきました♪

ホントにこの子ジョーっていうみたいです。

“  ”  ←で囲われてるし。

“ジョー“  大きくなれよ(^o^)/


前出の2つ 何故選んだのか・・記憶がありません(-_-)

まっ いいかっ(笑)

どんな風に仕立てようか考えるのも又楽し♪


スポンサーサイト
花便り | Comments(6)
Comment
No title
えっ、なんでしょ~?
シェル界でクレマチス、ブームなんですか~?(笑)
私も欲しくなっちゃいました。
やった!
「ポチポチポチ」ってジョー3つかと思ってたから安心しました(^-^)

記憶にないって、あはは!酔ってました?
どんな仕立てになるか楽しみです!

おーい!アネちゃんどこだ~(笑)
テクさん
ひっそりと園芸部やってます。
この小さい花のクレマチスかわいいですよ(^^)
クレマチスでなくても、今の時期ホームセンターには花があふれてます。
テクさんもぜひ!!
園芸部やりましょう(^o^)/
こきんじさん
届きましたよ“ジョー”
小さい新苗なので2つポチポチしました。
明日大きな鉢に植えて、支柱をぐいーっと曲げて作ってみます。
その前に切らないとね!

最近出番の少ないアネちゃんです。
あ 明日はシャンプーに行きます。
うちはいつも長津田のビバホームでやってもらってるんですよ。
ジョー!
ついに来ましたね、ジョーが!!アネちゃんちにいつ届くかいつ届くかと報告を待っておりました(笑)めんこいでしょ~
カートマニー″ジョー″って名前もなんかまた、ね。いいですよね(笑)

今はちっちゃくてもきっとこの先ぐんぐん大きくなっていくはず!
どんなふうに仕立てようかなーって考える時間も楽しいですよね(*^-^*)
ももちゃん
こんばんは(^^)
“ジョー” 可愛いです♪
もりもり育ってくれると良いなぁ。
特別待遇で大きな鉢に植えました。
あとの2つはどんな風になるのか想像もつきません(笑)
今日は台風みたいな風が吹きまくっていて、明日の庭の様子が怖いです。

アネは花に興味がなくて、暇で土掘りを始めてしまうので室内待機です(≧∇≦)

管理者のみに表示