2015/04/20.Mon

日曜日の庭仕事


大手毬がいい感じ。






枯れたツツジが植えてあったスペース。

ここを宿根草の花壇にします(^o^)/

奥にベロニカ(初めて買った)、手前にローズマリーを植えました。

まだ寂しいので、ポットマンくんのネモフィラ。

よく見るとすごく可愛い花です。


毎年ダメになるけどやっぱりラベンダー。


ボケボケ写真だわ💦

ローズマリーもラベンダーも触るといい香りがします。


1ポットで3色楽しめますって書いてあったから買ってみた。


今のうちに切り戻ししないとね。


関東の皆さん!

白花たんぽぽです。


初めて実物を見ました。

場所は目の前の公園。

今朝はこんなのも発見!!


これ いちご?🍓

明日シャベル持参で掘って来ようっと🎶 


つるアイスバーグの蕾が上がって来ました。

バラの季節かやって来ます。


アネはヒマになると土堀りを始めるので室内待機(笑)

シャンプーしたばっかりだし(^^)




スポンサーサイト
花便り | Comments(2)
Comment
あーっ!珍しい!白花たんぽぽ私も見てみたいです!
是非、綿毛になったら回収を!!(笑)

イチゴは恐らくヘビイチゴ系と思われます(^∇^)

うちのは土掘らないけど食べます(>_< )
こきんじさん
綿毛回収 了解しました( ̄^ ̄)ゞ

ヘビイチゴ?
食べられるイチゴじゃないのかぁ 残念(笑)
でもちょっと育ててみます。
実がなるだけでも楽しめるから。

しぇっちゃん土は食べないでください。
お腹に詰まりそうで怖いです(≧∇≦)

管理者のみに表示