2015/04/27.Mon

兄ちゃんに会ったよ

先週の日曜日、人間の息子が久しぶりに顔を出しました。

妹として可愛がっていたジーナが死んだ時も、マックスが空に昇った時も、仕事が忙しくて「時間が取れたら行くよ」と言ったきり。

アネともこの日が初対面です。

「怪しいです!怪しいです!!」

「わん わん わ~ん!!」

「あんた誰ですか?!」

「わん わん わ~ん!!」

しばらく吠えまくってたアネですが、伊達にジーナやマックスと過ごしていない兄ちゃんです。

「はい はい おすわり」

「匂い嗅ぐ? 」

「はい おすわり」

何故か座ってしまうアネちゃんです(笑)


匂いを嗅ぎ、上着やGパンの脚に何度も鼻ツンして大丈夫みたいと分かったアネ。

最後は手からレタスやらキュウリをもらってご満悦(≧∇≦)


息子が帰る時には尻尾を振って見送ってました。

家に来る人にこんなに短時間で気を許すアネは初めてです。

息子よ ドックトレーナーとかに職変えした方がいいんじゃないの?(≧∇≦)

🐾

絶好のブログネタなのに、これしか写真を撮ってなかったおかーちゃんです(-_-)


Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示