2015/04/29.Wed

都筑中央公園と

朝は少し曇っていてお散歩にはちょうどいい感じ。 久しぶりに大きな公園へ。



森林浴だよ


つったか つったか歩きます


蓮華畑もあったよ


楽しそうだね(歩きながら撮ったのでぶれぶれです)


いっぱい歩いたから、次に行きますよ~。


ここは病院


もう遅い(笑)


体重は11.5キロ 狂犬病の注射も済みました。


今年はブルーだね。

今日は公園と病院の日でした。


🌱園芸部🌱

あばれるくん 咲きました。



白花たんぽぽの綿毛回収して来ました。

多分 おそらく きっとこれだと思われ💦

黄色の花だったらごめんなさいね(≧∇≦)






スポンサーサイト
Anela | Comments(4)
Comment
あはは!アネちゃんそれは「聞いてないよー」ですね(^∇^)

あばれる君、名前の割にはシックで落ち着いた色の綺麗な花(^^)

綿毛!ホントに回収してくれたのですね!
そっか綿毛になっちゃうと白か黄色かわからないですね(笑)
素敵♪
素敵な公園ですね♪
アネちゃんもとっても気持ちがよさそうです(*^▽^*)
でもそのあとはお医者さんでしたか!
でもアネちゃんチックン頑張りましたね(*´ω`*)
こきんじさん
まったく聞いてなかったアネちゃんです。
病院から出た途端怒る怒る(笑)
靴にガウガウ八つ当たりしてました。

あばれるくんの本名は忘れました。
結構何年も前からうちにいます。
深い紫がいいでしょ?

たんぽぽね 咲き終わってしまうと全部同じに見えます。
これは想定外でした(≧∇≦)
ともちゃん
緑がきれいな公園です。
いつも農道ばかりなので、たまにはね。

ちっくん頑張りました。
けど、その後八つ当たりされました(笑)
確かに病院行っても良い事はないですもんね

管理者のみに表示