2015/05/11.Mon

5月はバラの季節♪

🌱園芸部です🌱

1年待った季節がやって来ました。

まずは黄モッコウバラが咲き始めます。


こんな感じから



こうなって




満開*\(^o^)/*




今年はピエール ド ロンサールが2番目





非の打ち所がない美しさ♪


バフビューティー

朝の様子


昼過ぎ


つるアイスバーグ

咲き始め



今はこんな感じ



迎えたばかりの大手毬も咲いてくれたし


カラーも咲きました



長くなったので続きます~


スポンサーサイト
花便り | Comments(2)
Comment
こんばんはー
バラが見事!!全然種類はわからないけど見とれてしまいます!1番楽しみな季節ですね(^-^)
みんなかなりの大株に見えますがどの位でしょう?

ウチは小っこいコガネムシに葉を食べられています(>_< )

イチゴは味見しなかったのですか?(笑)
こきんじさんへ
こんにちは。
いちばん良い時期に台風なんて(T_T)
昨夜遅くまで風がすごかったですね。
幸いにも庭は被害はなかったです。
こきんじさんのオダマキは大丈夫でしたか?

ばら達は う〜ん 4〜5年か6年 そのくらい。
記憶がない(笑)
ピエールくんは脚立に乗らないと写真が撮れません。
次の冬にラティスの交換に合わせて強剪定する予定です。

いちご 食べません!!
だって公園 沢山ワンコのちっこが・・。

管理者のみに表示